ダイエット!! | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。

今日は私の住んでいる関東甲信越も梅雨明けであつ~い1日でした みぽにゃんのブログ-PIC00185.GIF


みぽにゃんのブログ-1342520312217.jpg


さて、この刻んだこんにゃく。。。これはナニみぽにゃんのブログ-PIC00393.GIF



みぽにゃんのダイエット食と思われる方もいるとは思いますが


ちがいまーーーすみぽにゃんのブログ-PIC00292.GIF    (*'(OO)'*)ブヒ



愛犬ウィンディシーズー④ の 餌に混ぜて与えていますひらめき電球


1日あたり170kcal という 食事制限をうけてから 


もう1年程になりますが続けて、この湯がいたこんにゃくを


あげていますあせる UTェTU クゥーン




みぽにゃんのブログ


 Before   去年5月頃 7.2㎏



みぽにゃんのブログ

 After   3ヶ月位で 5.8㎏ まで落ちてクビレが。。。w川・o・川w


       現在も維持していますアップ 



また。。身体が軽くなり~今は軽快な動きをしていますぅ音譜


           °+(*´∀`)b°+°

                           




    みぽにゃんのブログ   ペタしてね