ひまわり♪ | みぽにゃんのブログ

みぽにゃんのブログ

日々のたわいのない出来事を綴っています。
以前よりも多少時間に余裕が出来たので、大好きな花や写真・バイクのことをみなさんに紹介したいです。

ローソンコンビニでもらった *『』 ひまわりのたね *『』



みぽにゃんのブログ



とりあえず、種まき用のピートポットに植えてみると。。



みぽにゃんのブログ



2~3日して、3つ植えたうちの1つが発芽しました音譜 ヾ(@°▽°@)ノ



みぽにゃんのブログ



   かわいらしいフタバふたばですぅドキドキ



みぽにゃんのブログ



   ぐんぐん大きくなってますヒマワリ



みぽにゃんのブログ


ちなみに、この器


   カッコ 炭火焼肉たむら カッコ の プリンぷりん が入っていましたひらめき電球


リサイクルリサイクル ヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひ~♪




                         ペタしてね