推しチーム負けました

ベスト16

ネット裏のファンの女の子達泣き崩れる泣 



今日はかなり暑くてそんな中3時間半の長い試合でした⚾️




ほとんど毎回応援しに行き、現地応援の楽しさを覚えてきたと思った所で終了



ずっと登板を心待ちにしていた推し選手、最後にやっと登板して打たれる悲しい



しかも最後のバッターになった野球

ヘッドスライディングで試合終了


お疲れ様でした♪

今度は6大学、神宮です

また応援できる日が来るまでバイバイ


あ、

カメラが欲しいですねよだれ

ネット裏で女の子達が望遠つけたカメラでズラリ並んで撮っている

そのなかでスマホで頑張る私(オバさん)でしたので真顔


では今日もみてくださり

ありがとうございました♪