爽やかな青空

気持ちいいですね☀️朝活今頃です




先日久しぶりに行ったピアノ🎹の

最寄り駅、すっかり花が夏バージョンに代わっていました

右下の白っぽく緑の縁の葉はラミウムだと思います

下は我が家のラミウムです♪

お花が可愛くて少々手荒に扱っても強い子☝️




羽生の庭を

羽生結弦さんに関係したお花を集める

 目指しているので

サザンカの衣装に似てるなとおねがい


ほんのちょっぴりのピンクが似てウインク

https://youtu.be/IMP3OAIMFAM?si=7BbFLTfky2QdWfDz



週末出かけていたので待機苗の植え付けがまだ残ってます。片付かないうちは新しいお迎えはしないつもり🌱☝️


今月に入り、今年も半年が終わります。

ファンタジーオンアイスが終わると特にそう思いますね。

まだAツアーが終わったばかりだけど自分はBツアーも行きたいですが家の都合で行けるかわかりません泣

ライビュでもいいかと思いきや、静岡公演はないんですねぇ😱神戸のみ。


ゆづは特に今年でfaoi出演やめる、という事もなさそうに思えているのでこれで今年が終わっても仕方なしですね🥲



今日もお読みくださり

ありがとうございました♪