波が少し高いから

サーファーも少し多めにきているようです

サーフィン

まだまだ暑いです晴れ


レッスンは試運転かな🎹

夏休み明けの昨日の月曜日。

私は休養バッチリでレッスン頑張ろうと思ったけれど、生徒さん方は試運転の模様🙄

熱が急に出た、保護者の方の体調悪いでお休みされたり。

また、小学校の放課後児童クラブで遊び過ぎて寝てしまい、寝起きでレッスンにこられました。

お子様の寝起きは機嫌悪くて大変ですよね。

抱っこされてきて、ママの膝の上からずっと離れませんでした。歌をうたってリズムたたいて、次の曲のお話と曲を聴かせておしまい。

しっかり者の小1なのに、ママに頼りっぱなしっが意外で、ちょっと可愛く思えましたね☺️

まだまだ秋本番はきていないですがペースを元に戻していかねば、と思います。

おっと自分を含めてね🤭


​秋がくるからボディクリーム


スクラブ買ってシャワーオイルを買って、

秋に備えてリアル店舗でボディクリームも買いました!

あれ、スクラブが写っていないわ🙄




夏の間お手入れもしっかりしていなかったから丁寧に💖

ボディクリームにハマっています。





私が好きなのはグリーンローズですぽってりフラワー

でもどの香りが良いか、悩み、お店で長い時間クンクンしておりました。

香りは軽いからそんなに悩まなくていいんだけどクンクンが大好きなので、癒しのためにも必要な時間です😆







少量お試しは絶対これ!


ローションですが重めから2番目。

結構しっとり。 

SABONのボディ用のクリームは何種類かありますのでお好きなタイプで選んでね。



ハンドクリームの季節も到来❣️


なんだかpickだらけになりまして
羽生さん事も書きたかったが長くなったため
ここまでにします音譜音譜