朝活


ほぼ1週間ぶりに海に行きました

久々なんでほとんど歩きです
平均ペースが測れてないな、、



色々届く


まずは今日発売の蒼い炎Ⅲ

夕方にきました。

これから少し読めるかな。



庭活の苗思わずポチッてしましました、

しかし20種類、全部植え付けられるのでしょうか😱



ポピーが多いのよ💓



左下、ネモフィラが二つ入ってました。

ネモフィラといえば羽生ブルーのお花。

こんなお花ですよ!


立派に咲かせなくては!

明日順次植え付けの予定です

でも寒さにもきをつけながらね照れ


ピアノの試験の結果通知も来ました

封筒の大きさで不合格がわかります赤ちゃん泣きガーン

追試とか点数とかは封をあけないとわかりませんがまだ見る勇気がでない泣



そしてそして届いたモノ!


ふんわりウイングノッテストラータ、本日抽選発表で

当選通知がまいりましたふんわりウイング


全く当たる気がしなかったため仕事終わって携帯を見て、の驚きですびっくり

こんな運使ってしまって大丈夫かな、もう今年faoi当たらなかったりして、ねキョロキョロ


最終日12日日曜日です。この日当たった方、現地でお会いしましょう❣️

あれ?私ホテルとってあるんだけど。どうしようかなアセアセ日帰りしようとしてたけど悩むわ口笛


当たらなかった方、リセールなどまだチャンスある筈。あきらめず絶対頑張ってね乙女のトキメキ