2021年が動き出してやっと週末です!


一都三県の緊急事態宣言、みぽ地方も都心からだいぶ離れておりますが該当地域です。
コロナ疲れしている場合でなくできうる限りの感染予防をしないとね❣️


そう言う訳でマスク生活も長くなり、洗って使えるものも取り混ぜて各用途にあった使いわけをしてみようかと。
はい、単に不織布マスクでないものが欲しかっただけ😅


ブラックも一応チェックです。
やっぱり耳にかけるゴムの長さが調整できるのは顔が小さいのでマストなのです。


戸内では不織布マスクに換えますけどね


最近チェックがマイブームでして。
TV通販のQVCでよく買うELLE PARISというブランドさんで今年買ってるのがチェック。
どういうわけかチェックの物に惹かれてしまう。


ワンピース、イロ違いで買いました。
お仕事着です🎹👍
買い足しはネイビー。ちょっとだけお値段が下がった時にサイズなくなりそうになったためギリギリの決断。


お次はコート。
先に定価でベージュ買ってあとはセールでネイビーを追加。
隣のベージュのワンピースと一緒に着ることも多かったです。


ネイビー


ワンピースもコートもベージュとネイビーの人でしたウインク


お次はスカート、普通に可愛いけど裏地もついてないし、形はいいんですけどね。
せめてなんかもうちょっとおしゃれ感がほしいなあ、お高くて返品予定。




秋から冬で久しぶりに服を買いましたわチュー
もう買わないと言いつつ、セールも参戦して
残りのセール品(ELLE PARISのみ)はまた次回にねパー