今月、忙しい割りにはブログを書いてますねぇ。

夏を無事越しましたシクラメンです。
蕾が上がってきてます❤️


この暑さにもめげず、頑張れ〜❣️





来月は10月🍁
衣替えの季節


秋冬靴の点検しました。
夏にリフォームがあり、慌ててしまいこんだ靴。普段とは違う場所に置かざるを得ず


何足かは帰らぬ人となってしまいました
カビが出たってことですガーン

良く履くものはセーフでして
あまり使ってないから心おきなく捨てましょうグッ
ついでにやはり使わなかった夏のサンダルもサヨウナラ👡

バッグもいくつか捨てました。。
これは、前に書いたかも。



夏のリフォーム前には
捨てる努力をずっとしてました、

捨てるとすごくさっぱりして
片付いて良いのですが


なんか自分に構わないようになりそれも寂しいな、とショボーン


髪を整えてたらそろそろ
やっぱり欲しい秋冬物。
アラカンになっても使えそうなもので笑

バッグは買いましたし、
次は靴欲しいです〜👢


増税前、皆さま何を買われましたか?