いきなりですが

昨日より最近の羽生結弦選手の写真がコーチのトレイシーのインスタに上がっているとのこと。

同門の選手たちと仲良く肩を並べていて
羽生くん、元気そう!
氷の上に乗れてるのねおねがい


とてもとても嬉しく思います。
3月の世界選手権にはまた進化したプログラムを観せてくれるのでしょう。
明日の先着順のチケ取り、気合いを入れます、もう、何度目かのトライですがチュー





昨日自転車で江ノ島に行ってきました
真っ青な空にチューリップが映えます




咲き乱れるとはこのこと、ぐらいに季節はずれのチューリップが咲いてました🌷🌷🌷



シーキャンドル(展望台)からの眺め


夕陽。




お正月も終わり。
明日からお仕事、一年がはじまりますね。
良い年でありますようにニコニコ