こんにちはー!

ファッションスタイリスト・コンサルタントのミポリンです💖

 

 

ミポリンって??の方はコチラ

 

クライアント様のビフォーアフターはコチラ

 

 

 

 

 

 

昨日、中谷さやさんの読書会に参加してきました💖

 

 

伊勢のりこちゃん主催で大阪に招致してくれました!

 

 

 

 

結婚式の披露宴会場の素敵なお部屋でした。

 

 

さやさんから愛させ力の仕組みを改めて聞いて、

みんなからの質問に答えるさやさん。

 

 

 

 

さやさんが質問に答えた後

「私の場合はこうしたよ」と

具体的に親身になって話すのりちゃん。

 

 

 

 

それがすごく分かりやすくて、

特に起業初期の方にとっては神読書会った!

 

 

 

腹落ちしない時ふーーんって思ったら、

何回も音声を聞き直すことがおすすめです!

(点と点が繋がり、いつか線になるから)

 

 

 

分からないからそのままにしておくと、

自己流で事故ります!!

 

 

 

ミポリンリコメンドのワンピース♡

 

 

 

ここで私がさやさんにした質問を1つシェアします!

 

 

Q.

私はもう少し痩せたいと思っているのですが、

既に2ヶ月でマイナス4キロ落としたので

その結果に満足してしまって、先にすすみません。

 

さやさんは何かを継続するための工夫をしていることはありますか?

 

 

 

 

A.

私は幸せなお金持ちでありたいから

モゲさんの教えである4つの不足を守っている。

 

この4つが不足すると幸せなお金持ちになれない。

 

それは

 

運動、勉強、睡眠、栄養

 

この4つを不足させないことをベースにしている。

 

あと、

 

 

私はみんなの憧れでいなきゃ✨

 

 

と思っているよ💖

 

 

本当に痺れました!!

 

 

 

 

 

これが超一流女性起業家の在り方なのかーーー!!!

 

 

 

さやさんは自分も喜んで、

クライアント様も喜ぶために、オシャレしている。

 

 

 

さやさんは自分も喜んで、

クライアント様も喜ぶために、スタイルキープしている。

 

 

 

さやさんは自分も喜んで、

クライアント様も喜ぶために、常にパーフェクトでいる。

 

 

 

私は自分も喜んで、

クライアント様も喜ぶために、オシャレはしているが、

 

 

私は自分も喜んで、

クライアント様も喜んでもらいたいのに、スタイルを中途半端にしている!!!

 

 

今の自分自身の点数は70点かな。。チーン

 

 

image

 

 

もちろん今の現実に、

本当は自分はどうしたい??

が入ってくるから

 

 

今の現実を選択しているのは自分自身だけれど、

 

 

これからの私はどういう未来にしたい??

 

 

自分が叶えたい未来のためには

今の私のままでは叶えられない。

 

 

そう思った時、モゲさんは私にずっと言ってくれたことがあった。

 

 

 

 

 

ミポリンはあと◯キロ痩せたほいがいい!

 

 

 

月商300万円の未来視点からアドバイスしてくれているのに、

 

 

 

私は旦那さんはもう痩せなくても大丈夫だよとか、

(旦那視点で動いているのか?そうじゃないよね)

 

 

 

クライアント様は私に美を求めていないとか

(未来のクライアント様は求めているかもしれない)

 

 

 

めっちゃ言い訳していた自分ダッさ!!!

 

 

 

今の自分から自分を見るのではなく、

未来の自分から今の自分を見つめなきゃ!!

 

 

腹を括りました!!!

 

私と一緒に腹を括りたい人こちらに集まれ!!

 

 

 

参加者のみなさまも素敵な方ばかり♡

 

 
 
 

 

 

 

 

ゆみりーさんが禁じ手をプレゼントしてくれた😍

 

 

 

 

このすんごい手作りアイシングクッキーは、

 

 

 

 

 ミポリンリコメンドのワンピースを着た左の美女、ライフツリーカードセッションをするミキティ作♡

参加者みんなにプレゼント🎁

 

 

美女は優しい人が多い‼️

 

 

子供の学力をお金を育てるコンサルタントの

尚美さんのワンピースはミポリンリコメンド♡




同じファッションの仕事をしている

パリジェンヌひとみんが

素敵にご紹介してくれた🥺💕





↑↑ひとみんの愛がいっぱい💖
学びも凄くためになったので読んでください✨



今回とてもみなさんを綺麗に撮ってくれた


みきさんとは思い出の土地が同じで
キャーキャー言いながら帰りました💕


素敵な出会いに感謝❤️❤️❤️




さやさん♡
のりちゃん♡


素敵な読書会をありがとうございました💖💖



 ●ミポリンのオンラインファッションリコメンドサービスは現在満員です🙇‍♀️ 

次期募集は未定となっております!

 

キャンセル待ちフォームコチラから左矢印アップ

 

💎10月3日 東京ショッピングクルーズ

💎10月4日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎10月24日 大阪ショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月8日 大阪メイク&ファッションショッピングクルーズ 満席🈵

💎11月14日 東京ラグジュアリーディナー会 満席🈵

💎11月15日 東京ショッピングクルーズ 満席🈵

💎12月13日 ファッションビジネスお茶会 満席🈵

💎12月19日 大阪オシャレ撮影会 満員🈵

 

 

 

 ↓公式LINE登録でプレゼント🎁

 

 
image

 

●550名様突破!公式LINE