こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです^^

 

 

昨夜、私のリコメンドサロン限定のインスタライブをしました!

 

 

その投稿を、

一ヶ月で2キロ痩せた私をサポートしてくれてる

ピラティストレーナーのえりこさん

 Facebookに投稿してくれましたーー!!

 

 

 

 
↑月一ライブの様子♡
 
 
 

 

 
 

 

 

↑引用ここまで✨

 

 

嬉しかったから全部載せちゃったーーー💖

えりこさん、ありがとうーー💖💖

 

 

 

トレーナーのえりこさんは、

いつも可愛いヨガウェアを着ていて、

 

 

受ける方の私はユ◯クロでいいっしょ♪

 

 

って思っていたんです😭

 

 

ピラティスはオンラインでやるから、

私とえりこさんしか見ていないし!!

 

 

↑最初にこう思っていた私ってすごいバカだったと気づく。。

 

 

 

↑◯年前に買ったユ◯クロのパーカーでは

エクササイズしていても全然楽しくない😭

 

 

日頃からクライアントさんに、

日常から自分にときめく服を💖

 

 

と謳っている私が、

自分にはときめかないウェアでしているなんてーー!

 

 

可愛いウェアだと頑張れますよ💖

というえりこさんの言葉を元に買いました♡

 

 

 

 
 
 
 
すごく可愛かったので、
追加で洗い替えも買い足しましたーー!!
 
 
ウェアー買ってめっちゃよかった!!!
 
 
なぜなら、
 
 
ウェアーを着ただけで
エクササイズしたくなるから♡
 
 
実は、
痩せてからウェアを買おうと思っていた。
 
 
ううん。
そうじゃなかった。
 
 
先に可愛いウェアを着るから痩せられる!!
 
 
 
そして、
えりこさんも書いてくれてる、
 
 
稼いでから、外見を変える
     
外見を変えたらから、稼げる
 
 
これって、
 
 
いつも幸せなお金持ちのモゲさんも言っている、
先出しの法則や、今の自分より背伸びしたら成長につながる
 
 
ことと一緒だなーーと思いました💖
 
 
 

ちなみにモゲさんのオンラインサロン
幸せなお金持ち養成所 (通称 SOY)
には、月商7〜8桁稼ぐ女性起業家さんが
多数在籍しています!!








今回、ダイエットに100回以上失敗している私が
なぜ、一ヶ月で2キロ減らすことができた3つのポイント💡
 
 
①可愛いウェアを買って、行動に移した
(アウトプット)
 
②今の現在の位置を確認し、目標と期限を定めた
(自分の現在の写真を見て絶望)
 
③正しい知識を持っているプロが伴走してくれた
(食事方法と姿勢やアフターフォロー)
 
 
本当に、これは絶対大事!!
 
 

 

前回書いたコチラの記事のTさま、

めちゃくちゃ好反応でした💖

 

 

Tさんも、成功する大事な3つをしっかりやっていましたよ!

 

 

 

アウトプットは超大事なことはわかった!!

でも、一人で頑張るのはちょっと〜!!って言う方!!

 

 

えりこさんがね、

2/1〜20時から毎日、無料のフェイスブックグループで

マジカルボディレッスンを開催しています!!

 

 

昨日早速ジョインしましたが、

腕と肩甲骨が伸びて気持ちよかったですよーー💖💖

 

 

一緒にピラティストレーナーのレッスンを受けましょう!!!

 

 

 
↑クリックすると入会できます♡