あけましておめでとうございます💖

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

年末は水面下で色々経験をさせていただきましたラブ

 

 

 

ダイヤモンド中谷さやさん主催「愛させ塾」のファッションセミナー講師

ダイヤモンドファッションビジネスお茶会

ダイヤモンド中谷さやさんのクラウドファンディングLIVE配信

ダイヤモンドハッピーマインド術セミナー

ダイヤモンド婚活向けトータルプロデュース

ダイヤモンド稼げるファッションプロデュース

 

 

 

 

 

ファッションビジネスお茶会

 


 

 

 

最近は、クライアント様に

ファッションだけでなく、

メイクのアドバイスなどもしています💖

 

 

 

こちらをやっていて思ったのが、

 

 

 

私の視点が全然違うこと‼️

 

 

 

12月はクライアント様より、

 

 

 

☑️月商7桁達成しました‼️

☑️ミポリンのお洋服を着て毎日ご機嫌です音符

☑️○○の形を変えるだけで美人になったピンクハート

☑️モゲさんに垢抜けたって言われました〜キラキラ

☑️初めて会った男性にオシャレで可愛いって言われましたラブラブ

 

 

 

 

と数々の嬉しいご報告をいただきましたーー😭😭

 

 

 

本当にこの仕事やってて良かったです🥺💖💖

 

 

 

本当に人ってすぐに変えられるんです‼️

 

 

 

ミポリンマジック🌈🌈にかかりたい方は、

 

 

 

1月8日金曜日20時から

 

 

 

2ヶ月ぶりにご新規様を受付します💖💖

 

 

 

ドンミスイッ右差しキラキラ

 

 

 

そして、ミポリンから✨

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

スパークリングワインのご紹介です🥂

 

 

 

何を隠そう、私はシャンパンが大好きです真顔

(別に隠していないですが)

 

 

 

結構お味にはうるさいつもり‼️

 

 

 

有名なモエ・シャンドンと

ヴーヴ・クリコだったら、

 

 

ヴーヴ・クリコの方が断然大好きですラブ

 

 

 

 





と、言いながらも年末はモエ・シャンドンを

 

3本もいただきました😍😍

 

 


 

 

 

 

 


こちらは炭酸水、ペリエの会社のシャンパン🥂

 

 

 

 

 

 

シャンパンの王様、ドンペリも飲んだことがあります!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そもそも、

シャンパンはフランスのシャンパーニ地方特産の

スパークリングワインです!

 

 

 

そして、Wikipediaによると、

 

 

 

AOCの規格に則って製造された

シャンパーニュ地方製のスパークリングワインだけが、

シャンパンと名乗ることを認められるんです!

 

 

 

ここまで読んで、

シャンパンってめっちゃすごい高貴な飲み物ですよねアップ

 

 

 

だからこそ、

幸せなお金持ちは

自分の体に摂取する食べ物や飲み物を

厳選しているから、

 

 

 

お金持ちはシャンパンが大好きなんです💖

 

 

 

だから、シャンパンってフルボトルでも5000円以上するものなんですよ^^

 

 

 

当たり前ですが、

お味も1000円台のスパークリングワインと

めちゃくちゃ大差あります!!

 

 

 

でもですよ。

 

 

 

先日、日本産のめちゃくちゃ美味しい

スパークリングワインと私は

 

  

 

出会っちゃったーーーーーーー💖

 

 

 

 

長野県のスパークリングワイン💖

 

 

 

これは日本で作られたので

スパークリングワインですが、

 

 

 

フランスのシャンパーニュ地方で

製法されていたらシャンパン確定の美味しさです!!

 

 

 

すごく美味しかったので

みなさんにもリコメンド💖

 

 

 

 

安曇野シャルドネスパークリングワイン💖

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

色もめちゃくちゃ綺麗💖💖

 

 

 

こちらから、買えます💕💕

▶️安曇野シャルドネスパークリングワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシャンパン好きな人も、

お友達へのプレゼントにも

大変オススメです💖💖💖

 

 

 

いつもありがとうございます💖💖