こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

 

先日モゲさんの個別セッションを受けてきました^^

詳しくはまた別記事で💖

 

 

突然ですが、あなたは月額11.000円のオンラインサロン

ってどう思われますか??

 

 

高い?

 

安い??

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:森瀬 繁智 モゲ、座っている、帽子、室内

 

幸せなお金持ち養成所

通称 SOY モゲさん

このイノセントな笑顔がめっちゃいい💖

 

 

実はずっと高いと思っていた、

SOYに先月入りました。

 

 

普通だったら次月に辞めたらいっか♪というノリでww

(普通だったらって超失礼ww)

 

 

入会すると、モゲ校長の月一回のLIVEや、

オススメの今月の一冊を紹介してくれるんです‼️

 

 

モゲさんは三ヶ月で100冊の本を軽く読んでいる人!!

 

 

そんなたくさん読んでいる本の中から、

オススメの本を教えてくれるって

めっちゃラッキー💖💖

 

 

体感した私は、月額11.000円が高いと思わなくなりました‼️

むしろめちゃくちゃ安い‼️

 

 

 

実際、モゲさんが紹介してくれた本を旦那さんにに貸したら、

 

 

 

オシャレなピザ屋に家族で連れて行ってくれたり、

子供たちと三人で公園に連れ出してくれたり、

私が好きなホテルに行く計画を立ててくれたり、

 

 

 

本一冊でこんなに変わるのかとびっくり‼️

 

 

 

ちなみに紹介してくださる本は、

何十年前の本だったり、

最新の本だったり、

読んで絶対損はしない本ばかり💖

 

 

本を読む時間は作らないと読めないけれど、

読むとストレスが軽減されるので、

忙しくても本を読む時間は作っています^^

 

 

人生ってあっという間に変わる。

 

 

ちゃんとした本を読んで、

成幸している人から学んで

行動したら絶対変わる!

 

 

モゲさんはたくさんの女性を

成幸に導いてきた人です♡

 

 

モゲさんのセミナーは女性のみ、

男性は会えませんが、

オンラインサロンは入会できるので、

オススメです‼️

 

 

ミポリンが超オススメする、

SOYについては下記をクリックしてください‼️

 

 

幸せなお金持ち養成所

 

 

#モゲさん

#モゲさん幸せなお金持ち養成所SOY

#SOYありがとう