こんにちはー!

ファッションリコメンダーのミポリンです!

 

 

先日、モゲUKお金のセミナーへ参加してきました照れ

 

 

 

東京へ行ってもう一週間!!

早すぎますびっくり

(その時の記事は次回で書きますね!)

 

 

 

そのセミナーの主催者である

幸せなお金持ちのモゲさんがブログで

成幸するために必要なことが書いてありました!

 

 

 

 

 

抜粋させてもらうと、

 

 

 

おしゃれする、

 

笑顔でいる、

 

愛の言葉を使う

 

 

この3つは動物の中で

人間にだけ与えられた特権なので

 

 

これをちゃんとやってれば

難しいこと考えなくても

 

人間はかんたんに幸せになれる

と決まってるマヨ♪

 

 

さすがモゲさんおねがい

 

 

モゲさんっていつもオシャレなんですよね♪

 

 

私も私の旦那さんもオシャレが好きで、

モゲさんのファッションはこういうところが

すごく小技が効いているよね?

 

 

とか、

 

 

この組み合わせがさすがすぎる!

 

 

と話しています^^

 

 

写真も実物も毎度、素敵でオシャレなモゲさん♪

 

 

私はお会いした時、気になっていることを聞いてみました👂

 

 

いつもオシャレなモゲさんには

スタイリストさんがいます!

 

 

このスーツの時は、シャツはコレ、小物はコレ、靴はコレ

 

 

と全部決まっていて、

何を合わせたら一番ベストなオシャレになるか、

コーデがスマホの写真に入っているんです!!!

 

 

オシャレなモゲさんのスタイリストさんって誰だと思いますか??

 

 

モゲさんのスタイリストは最愛の奥さまです💖

 

 

この話を聞いて、

お互いに相手の長所を伸ばす関係♡

本当に素敵な夫婦だなと思いましたおねがい

 

 

オシャレについては、

私のクライアントさんの変化が本当に凄くて、

 

 

月商7桁達成したり!

月商が40倍になったり!!

月商8桁超えだったり!!!!!

 

 

もちろんファッションだけでの変化ではないですが、

オシャレも関係がある検証結果が出ました!

 

 

またオシャレと稼ぐ関係性について書いていきますね!

 

 

また11月に伊勢のりこちゃんと

メイク&ファッションのショッピングクルーズを開催します!

 

 

2021年は本当に綺麗になる覚悟がある人のみ!!!

お申し込みをお待ちしています♡

 

 

ランチセッションもついているので、

夢を叶えて続けてきたのりちゃんと私と

一緒に素敵な未来の計画を立てて、

とっとと素敵な自分になりましょう!!!

 

 

 

 

メイク&ファッションショッピングクルーズ

 

⇧画像をクリックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ミポリンのファッションリコメンドサービスは現在満員です🙇‍♀️

 

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁

 

 
image

 

●登録者数400名様突破\(^^)/LINE@💖