こんにちは!


 

ファッションリコメンダーのミポリンですピンクハートキラキラ

 


週末は家族でカニ旅行を満喫してきました!

 

 

その旅行中に嬉しいことがあったんです!

 


それはね、なんと、

 

 

やりたいことは全部やる!を叶える手帳術♡の門ひさえさんが、

 

 

私が普段から思っている外見の大事さについて、

 


知的に、読みやすく、丁寧に書いてくれたのでリブログしますピンクハート

 


 

特に門ちゃんが言っている、⇩⇩⇩

 

 

自分が大好きな服を着ている時の

 

周りからの扱われ方といったら…!!!

 


で、それって

 

必ずしも高い服じゃなくても良い

 

と思うんですよ!!!

 


高い服でもそうじゃなくても

 

その人に合う服かどうか?

 

が大事で、

 

似合う服を着ている時って

 

褒められるからうれしいし、

 

自分自身のエネルギーが高いな

 

と感じることありませんか?

 


それどこの?って聞かれる率も高いし、

 

周りの人から褒められる回数も多い

 

気がします☺

 

 

⇧⇧⇧引用ここまで

 

 

門ちゃんが言っている、


 

その人に似合うかが大事

 


ってところが本当にそうで、

 

 

ファッションモデルが雑誌で着ている服は、



必ずしも自分に似合うとは限りません。



門ちゃんだから似合う💖💖




先日、美人で素敵なクライアント様に



外見の大事さをお伝えしたら、



中身の一番外側が、外見なんですね💖



って分かりやすく逆に教えていただいて、



感激いたしました‼️



ボキャブラリーの少ない私を、



素敵な言葉に変換してくださって



ありがとうございます💖💖




私も人様にオススメしている以上、



 

 今年は自分の容れ物を、



そろそろアップデートします!

 


まだまだ頑張れることたくさん♡




 

ミポリンのファッションリコメンドサービスは現在満員です。

次期募集はLINE@より募集いたします!

 

 

 ↓LINE@登録でプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

<