占い師 芋虫のベンジャミン* | sweetdays*blog

sweetdays*blog

2009.4.22に結婚式を挙げました*
新しい生活の日々をつづっていきます*
2011.11.11に男の子を出産して、新米ママ 毎日奮闘中です*

その中学時代のお友達と一番盛り上がった話。
それは占い黄色い花

友達が、占いにいくと26~27歳で結婚って言われるんだよね~って言うから、
そういえば私が最後に行った占いはどこだっけ?と思い出してみた☆

それは“芋虫のベンジャミン”という名前で、愛知県半田市でやってる方。
40代のおじさんが占ったり、オーラなどを見てくれる。
占うときは、名前と生年月日を紙に書いて見てもらったかな。
あと、気になる人の名前(彼氏)の名前と生年月日も紙に書くと、占い師はその紙に手をあて透視(!?)してくれる。

それで私が言われたのは、

あなたは男にだまされやすい。口が上手い男には気をつけるように。流されやすい性格だから。
あとは恋に夢中になってしまう傾向がある。
(↑やばい・・・当たってる・・・)

でもあなたには悪いものは見えていないから、穏やかな人生だね。
自分で判断して決められる人だよ。
(↑やったぁ!よかったぁ・・・)

婚期は、2008年~2009年。
(↑あたり!!)

この相手はやさしいね。でも気持ちに弱いところがある。
ご飯をきちんと3食食べさせて、夫に気を使うこと。
弱い所があるから、気をつけてあげないと他の女の所に目が向いてしまうかも。
(↑気をつけよう・・・)


とまぁ、こんな感じでした。
これで約30分、料金3000円だった。
これを聞いたころは、まだ23歳であんまり悩んでいることもなかったから、もっと衝撃的なことを色々言って欲しかったって思ってたなぁ・・・

この時、忘れないように書いておいたメモを、今読み返してみると、結構うなずけることがある。
占いってその時限りのきやすめって気もするけど、のちのち思い出してみると案外いいのかも。
その時の3000円は高く感じたけど、今回思い出してみてこれを教訓にするなら、安いもんかもぼー

夫を思いやる。
うん、頑張ろう☆

この人は結構有名らしく、ネットで検索すると行った人のブログが結構ある。
私は今の彼と付き合っているときに行ったけど、具体的な相手がいないひとは、結婚相手はこんな人ってことも教えてくれるらしい~。
友達はのりのりで、絶対行く~!とおっしゃってみえました晴れ