#1月に思うこと | 片思い日記たまにbeauty

片思い日記たまにbeauty

アラサーから始めたブログもついにアラフォーになってしまいました。それでもまだ片思い継続中。悩めるアラフォー女子の日々を綴った日記です。
そして時々思い出したかのように美容に関する話


1月に思うこと

 

 2023年が始まって1週間が経ちました。

気持ち新たに

切り替えるとこは切り替えて

切るところはバッサリ✂️

はい、年下🦐ちゃんにしっかりとさよならしました。



 こんな奴をいつまでも思って、待って、時間費やしててもしょうがないもんねゞ(o`Д´o) シッシ

意外と気持ちさっぱり昇天笑


今日もエニタイム筋肉ダンベル

いつものイケメン君を見て目の保養照れ

今日は隣のマシンには来なかったけど離れたとこからおばちゃんはじーっと見てましたおねがい(かっこいいハート)キモイですねw

いつか話せる日がくるかなぁ。キモイですねw


ところで

私には宝毛?福毛?ってのが生えてます。幸福を引き寄せ幸せの前兆とかって言われてます。そんな毛が太腿に🦵生えてるんですけど



 見えますかはてなマーク

ってか、汚ったない足でごめんなさいえーんお食事中の方ほんとにごめんなさいえーんえーん

一応全身脱毛したんですが…

本当に幸せが訪れるのだろうか。

と思う1月ですにっこり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する