そろそろ | 片思い日記たまにbeauty

片思い日記たまにbeauty

アラサーから始めたブログもついにアラフォーになってしまいました。それでもまだ片思い継続中。悩めるアラフォー女子の日々を綴った日記です。
そして時々思い出したかのように美容に関する話

このモヤモヤと

彼のことばかり考えてる無駄な時間を減らすため


次 電話がかかってきたときは聞かなくちゃ。


私たちって付き合ってるの?



って、前回の電話は8/29。

約1ヶ月前タラー



そして何だかんだ考えてるうちに1つの結論に辿り着く。

う~んと歳下と付き合う(好きになった)場合って彼がベタ惚れしてくれないと続かないし次に進めない。

過去の恋愛もそうだったしアメブロ読んでいてもそうなんじゃないかなぁって。

と、言うことは今回のゆう君はダメでしたねぼけー