お空はつながっている | わん♡LOVE

わん♡LOVE

アラフィフあらしっくです。小心者ものなのでこっそり嵐愛をつぶやいたり、時々何か作ったり、そして大事な寝たきりわんこの事、日々思ったりしたことを書いたりします。


大好きなお友達に会いに 山形へ行って来ました



病気と闘いながらも

いつも笑顔で前を向いていた

とてもすてきな人でした


愛海さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/125-22502

彼女のブログは 優しい言葉で溢れています



初めて参加した 嵐会で出会い

それからいろんな所へ一緒に行ったね

たくさん嵐さんのこと 話したね

たくさんたくさん 笑ったね

すてきな時間をありがとう



今回 彼女を見送るために行った地は

とてもとても遠く

どれだけ大変な思いで嵐さんや私達に

会いに来てくれていたのか

とても驚きでした



人との繋がりを大切にする彼女は

よく 「お空はつながっているよ」と

言っていました


最後に会ったときは

きっと身体は辛かったのでしょう

それでも みんなと楽しい時間を過ごそうと

笑顔でいてくれましたね



とても強い人でした

とてもたくさんのことを教えてくれました



今回、彼女がお空でつないでくれた 友たちと

たくさん話ができました

そんな機会をくれたのも彼女

きっと 彼女は空から見てるよね




ありがとう

大好きだよ

これからも お空でつながっているよね




ワクワクも 次のツアーも 20周年も

一緒に嵐さんを翔くんを見に行こうね