ありがとう 2017 | わん♡LOVE

わん♡LOVE

アラフィフあらしっくです。小心者ものなのでこっそり嵐愛をつぶやいたり、時々何か作ったり、そして大事な寝たきりわんこの事、日々思ったりしたことを書いたりします。

福岡アユハピに始まり

東京untitledで締め

嵐、嵐の1年でした。


これも いろんなご縁があったからこそ

新たな出会いもたくさんあり

優しいお友達がたくさんできました。

こんなにたくさんの出会いは人生で初めて♡

こんなにいろんなところへ行ったのも初めて


出会って仲良くして下さった皆さん

マイペースでわがままな私と

いつも一緒に遊んでくれるお友達

笑いながら送り出してくれる家族に感謝です。




なかなか更新できていないブログですが

いいねやコメント ありがとうございます。

2018年もお付き合い頂けたら嬉しいです。

{BBA1A596-60AF-4E37-9020-74F94895338B}





そして、来年は戌年

最近めっきり出番のない こたぴさん

おかげ様で元気に年を越せそうです。

めっきり老け込んだ感じはありますが

食欲モリモリの元気爺さん(笑)

また一年頑張ってもらいます

{758B04F3-9A38-496C-84CC-BF91D2D45D15}


最後に


皆さま よいお年をお迎えください(*^^*)





もうすぐ 紅白始まりますね

ドキドキしながらも

白組優勝を信じて 応援しますイエローハーツ