おめでとう そして ありがとう | わん♡LOVE

わん♡LOVE

アラフィフあらしっくです。小心者ものなのでこっそり嵐愛をつぶやいたり、時々何か作ったり、そして大事な寝たきりわんこの事、日々思ったりしたことを書いたりします。

本日 嵐さん CDデビュー 18周年

おめでとうございますルンルン

{383ADF31-920A-4A05-AA5B-A07F1ECDCFA5}


5人が嵐でいてくれるおかけで

毎日が楽しいおねがい

この歳になって こんなに楽しめることがあって

たくさんのお智達に恵まれ

なんて幸せなんだろう

最近 しみじみ思います

嵐さん ありがとう〜爆笑

これからも 5人に ついていきますイエローハーツ



そして 今日は 待ちに待った ラストレシピ公開日

舞台挨拶は外れちゃったけど

中継で堪能してきました

しかも 2回続けて

以前の私からは想像もつかない暴挙(笑)

にのちゃんの姿をしっかり目に焼き付けて

幸せ〜ラブ


にのちゃんの挨拶での掴みはさすがだし

綾野剛くんの嵐愛も 嬉しくて

ほんと良かった

映画の感想はこれから観られる方もいるので

泣けました と一言(笑)

ラストのにのちゃんの表情が素敵ですイエローハート







なんとブログ10月は一回も更新してなかったガーン

あまりにも情報いっぱいで 書くパワーがなかった(笑)

これからも ぼちぼち更新ですが

覗いて頂けると幸せです。