結婚しても愛は冷めない♡ | やさしい時間を あなたと * 

やさしい時間を あなたと * 

暮らし と 写真 と スピリチュアル





こんにちは*



新しいブログへ遊びに来てくださった方や、
あたたかいメッセージや読者登録してくださった方、
本当に本当にありがとうございました♡^^*。




実は今、私の住む地域は緊急事態宣言の影響で、
9月30日まで幼稚園への登園を
自粛することになっていまして。。。




もう2ヶ月も続く長い夏休みに、
正直エネルギー切れを起こしていたんです。;;





どこかに連れていってあげたくても
どこもお休みで、公園すら行けなくて。


「一体どうすれば。。。;;」


と、一時期は途方に暮れていたのですが、
みなさんのあたたかい優しさに触れて
パワー復活しました!^^*・。



本当に本当にありがとうございます。;;♡‧⁺






これも、


「どんな状況でも自分を幸せにしてあげる
楽しませてあげるチャレンジだっ!☆」


と気持ちを切り替えて、
できることを探しながら、
残りの自粛生活を過ごしてみようと思います!^^










* * *





先日、単身赴任中の主人が
私を少しでも元気付けてくれようと
好きだよのスタンプを送ってくれたり。^^






(思い切り広島弁!笑
 実際はぶち好きなんよなんて言わない^^笑)



秋の空になったよ!と写真を送ってくれたり。


離れて暮らしてはいるけど、
主人の優しい気遣いに
心がとてもあたたかくなりました*・。








大好きなMACOさんの新刊「自分超越」の本に、




大いなる宇宙の愛とは、
「減らない・尽きない・終わらない・枯れない」といった性質です。

この宇宙の愛のエネルギーと同じものを感じられる相手が、ベストなんです。




と書かれてあったのですが、
まさに主人への愛はこれだ!!
と思ったんです(!)






もう好きになってから
なんと19年が経つのですが、


自分でも驚くほど、
一向に愛が減らない、
尽きない、
終わらない、
枯れない。^^笑


むしろ年齢を重ねるごとに
やっぱりどんどん好きになっていく!!!♡





結婚したら、付き合って3、4年ったら、
愛は冷めるものだ。。。



そんな話を耳にすることもありますが、
その話を自分の創造する世界、現実に採用するかしないかは、
創造主である自分が決めていいんだなって、
なんだか改めて思いました!^^






「一緒にいる時間が長くなればなるほど
愛はどんどん冷めていく。」

を採用するのも、



「一緒にいる時間が長くなればなるほど、
どんどん愛が深まって満ち足りていく♡」

を採用するのも自由♡





それならやっぱり、自分が心地いい方を
採用していきたいですよね♡♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





何においても、


自分がほっとする方♡

気持ちが楽になる方♡

ハッピーな気持ちになれる方♡


それが正解なんだ♡

それが真実なんだ♡


( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






私ももちろん!
これからもずっと仲良し夫婦でいる♡の世界を
創造していこうと思います!^^*











3年前の今日書いた記事*

自分で書いたことなのですが、
おおー!なるほどー!
なんて思ってしまいました。^^