やっほぅ



しめちゃんの箸の割り方上品で
何回も見返したw









所作が綺麗で見習いたい!って思ったから




うちも次から割り箸こう割れるように

練習しよーっと😤爆





上品とはかけ離れた言動しちゃう人間だけど

徐々に上品な人間になれるように目指すw




しめちゃん肌も綺麗。


写り良くするために筋肉メシにして

ささみとか食べてたって言ってたけど



やっぱりちゃんと食事気を付けて

筋トレしてる人は肌も綺麗なんだな〜って思った🥺



まじでそこも見習おう笑笑



しかも礼儀正しい感じが

亀梨への行動とか態度で見て取れる🥺💗




とかいって


見習いたいとか思いながら

抹茶アイス食べてたお🙃




でも

絶対に食事気を付けるもん!


所作気を付けるもん!



2024年下半期の抱負www




てかしめちゃんうちと同じ1995年生まれなのだけど

親も同世代ぽくて



ごくせんにハマってKAT-TUN好きになって

お母さんも亀梨好きになったらしい。



うちと同じすぎて全国の親子そうだったんだな

って思ったwww



うちは親子揃って亀梨にハマって


一緒にごくせん観てた友達は親子でハマって

その子は親子共々赤西担だったw



ごくせん当たりはまだ母親いて

一緒に母親も首都圏に住んでたから



よく原宿でジャニショと非公式の店行って

グッズ買ってもらいまくってたw



親も同じ亀梨担だから

めっちゃ買ってもらえてラッキーだったw



2005年とかあの辺り

まじでクラスのほとんどがKAT-TUN好きだったもん



しかも全員入口ごくせんw




はねとびも流行ってたのだけども

ロバート秋山が替え歌でKAT-TUNいじるのも


めちゃくちゃ流行ったw




しめちゃんのごくせんハマってたエピ聞いたら

懐かしすぎてやばくて語ってしもた爆




今でも『絆』好き。