やっほぅ






お願い事🎋




お願い事何にするぅ〜?って聞いたら

みきちゃん元気になりますように!にするって🥺





優しい🥺




いつも体調わるい体調わるい騒いでるから

元気になってほしいんだね🥲




自分の欲よりママの健康を祈るなんて

なんて良い子なの🥺💕(親バカ)





でもそんな事は書けないから

他にないー?って話し合った結果



お金持ちになれますように



に決定!www




欲まみれ🤑🤑🤑






てか!!!




最高😮‍💨♥️






ほんとに誠也くん楽しそうだった爆







かわいいかよ





この《A》BEGINNINGの

パートシャッフルverも歌ってたのだけども



改めて思った、

Aぇの曲は誠也くんありきだなと。



雰囲気まじ変わる。



誠也くんの声が良い曲にさせてる。




上ハモリも含めてね。





しかもみんな誠也くんのこと

声量でかいからうるさいって言ってたけど



そこがまじでかっこいい



マイクなしであの声量でハイトーンも出て

歌手としてすばらすぎる。




ただ顔が良いだけのアイドルじゃない。





結論


末澤誠也最強ドル