前は結構中島健人好きだったのに。


ここまで嫌いにさせるのは
ぜーんぶファンのせいだよ。



しかもそれを教育してるのは
中島健人本人。




ネットでの菊池風磨への誹謗中傷に
嫌気は刺してたものの

まぁどのタレントにもどの界隈にもあるよね
とは思ってた。




でも今回松田元太本人に殺すぞ発言は
まじやばい。




それもう犯罪だよ?




松田元太のエピソードトークに
悪意なんて1ミリも感じなかった。


むしろ本当に嫌いだったら
話題に出さないやん。



おもしろおかしくトークする番組なんだから
普通の感覚持ってたらわかる。



しかも松田元太はおバカキャラだから
周りもそのキャラをわかった上で合いの手入れてるやん。




まじで中島健人のファンこわすぎ。




まぁ中島健人がGOサイン出しちゃうだもんね。



エゴサ散々してるくせに
菊池風磨への誹謗中傷にも煽って焚き付けるくらい。




わりかし名の知れたアイドルが
公式ブログでファンにGOサイン出すなんて

いまだかつてあった?😅


自分の行いのせいで世間から
いくら自分が叩かれてたとしても


自分の元仲間に攻撃しろなんておかしいよ?



もっと仲間想いで
まともなファンの意見を取り入れて大切に
してればこんな事にならなかったんじゃない?



うちはヲタクじゃないし、
FCはAぇのみしか入ってない界隈としては別だけど


脱退騒動で荒れ出してから
ずーっとチェックしてるけど


側からみて中島健人の現ヲタクはやばいやつしかいない。




FC限定のミニフォトも割り増し転売されてるところ
FC入った後に担降りして
FC入ったこと後悔して

せめてでも荒稼ぎしてやろう的な感じかなって人
結構いるぽいぞwww



でも残念だけど売れないと思う😅



スタエンヲタ界隈での中島健人の悪評は
今回の騒動でどんどん知れ渡ると思うから

今からヲタになる人いないと思うよ😅




結構やばい行動取っちゃってるから
ハマる前に調べたまともな人ならヲタにならん。



名誉回復したいならファンに
ちゃんと言った方がいいぞ。



自分の元仲間や後輩を傷付けないでって。