とっちまじおもろい




明日隣駅(川越えるくらいのちょい遠)にある姉妹保育園に
歩きで遊びに行くらしくて


遠いと歩くのだるいらしくて
明日お休みにしていいー?🥹って言ってきたwww



なんでー?歩くの楽しいじゃん!
って言ったら

疲れるから無理ってwww



ギャルかよ爆






しかも今も虫の特集した番組やってて
テレビに向かって

おれたちの世界に住むんじゃねぇ!!!

出ていけ!!!このクソ虫共が!!!



ってずーっと叫んでる爆




虫嫌いだからまじで助かる😅


虫好きだったら最悪やもんwww





うちも昔から虫大嫌いで


子どもの頃とか
虫のこといじめながら殺めてた😂



今でもその気質あるから
自分サイコパスなんじゃないかって不安になって
検索したら


同じような人結構いて
そんな人結構いるからサイコパスじゃないって
書いてあって



安心した😮‍💨



確かに虫以外の生き物に対しては
ありえないもん😅





虫に対しては

アリとかは脚と触角全部引っこ抜いて
殺さずに放置したり

逆に生きたアリにエタノールぶっかけて
様子見たり


蚊を軽く叩いて捕まえて
羽だけ引っこ抜いて様子見たりして
徐々に脚を引っこ抜く事をしてた😅




でもネットで見る感じ
うちは全然マシだなと😅



強者はかえるを脚折って自然に帰してた
って奴いてやばすぎwww



かえるはさすがに結構生き物だろ😅




でも家に侵入してきたら殺めちゃうと思うけど🥹




この前侵入してきたトカゲきもすぎて
イラついてキッチンハイターかけて殺した。



他の虫は基本ウタマロで殺してる。




だから全虫たちに言いたい。


長生きしたかったら
うちの家に侵入しないでください!!!



野にいる者には手は出さないのでwww



害虫だろうが益虫だろうが関係なく
殺しますので餌もおりません。



誤って侵入してきても
見つかったら最後です。



気をつけてください!!!