中島健人またやらかしたねぇー











世界進出目指してる割には

世界情勢を知ってか知らぬか



一部のファンたちの反感を買うという。






だけどまだボヤ程度。www




最近中間淳太がめちゃくちゃ炎上してたけど

中島健人は炎上案件多数な割に

いつもボヤで終わるんよな🤔




要するに全く注目されてない😅





だけどインスタフォロワーはじわじわと

減り続けるっていうねwww






てかバカなのかな?



それともコメ欄全く見てない感じ?





あれだけフォロー外しますって

コメントされてて



唯一残ってたファンすらも逃すっていう😅






スタバを飲んだらダメだ、

ボイコットするべきだとかそういう事じゃない




飲んでてもいいけど

インスタに載せるな?😅




ファンでもなんでもないから

好きにどうぞって感じだから



載せてもいいけど


シンプルに芸能活動してるタレントなのに

そんな行動起こす人いるんだーって目線🤔





知らなくて投稿しちゃったなら

普通すぐに投稿消して一言謝罪するけどね。






中島健人どうなってもいいけど


いちいちイラつくのはファンのせい。





変に擁護しまくってて見ててイラっとする。





どうみたって

ファンでもなんでもない立場からみると


明らかに今までの中島健人の行動は非常識な事多い




それを全部肯定して

菊池風磨を始めとした他メンを叩きまくってる。




菊池風磨のファンとか中島健人の反転アンチとかへの

攻撃異常すぎて


うちは誰のヲタでもないのに


通報しまくってるwww




だからどんどん中島健人嫌いになって

イラつくようになっていったwww




あーうっざ