やっほぅ



中島健人まじきもいなー



女優先にしてグループ自己中脱退して
他メンは"脱退"って言ってたけど
本人は"卒業"とか言っていいように言ってて



インスタも先にひとりで始めてて
他メン遅れて垢できて


中島健人はフォロワー100万超すのに
1年とかかかってたけど


ふまくんは1日で達成しちゃったもんだから
相当悔しかったのか
ラジオでみんなインスタやりたかったんだねぇ
張り切ってるもんねみたいな事言って
嫉妬心丸出しだったw



ラストLIVEで自分で脱退決めたくせに
1人だけ号泣して
他メン😶😶😶状態。www



他にもいろんな事件毎日起きてて
(むしろチェックするん日課で楽しい)


中島のインスタフォロワー減り続けて
MAXから5万人くらいは減ったと思うwww




一番コイツの人間性やばって思ったのは
ブログにふまくんとのツーショ載せてたのだけども

後ろに聡ちゃん映り込んでるのに
モザイクかけて消してたの!


顔隠してるからファンにバレないと思ったんだろうけど
その時撮影したYouTubeに同じ服装の
聡ちゃん映ってて全てめくれるっていう爆



聡ちゃんの気持ち考えたら
ほんとにむかついた。


同じメンバーなのに
他にも映ってたスタッフと同じような扱いで
モザイクかけてた。



聡ちゃんからのプレゼントも
車内に何ヶ月も放置してたみたいだし

容姿いじりもしてたらしい。



こういう事が明るみになってきて
まともなほとんどのファンたちは無理!ってなってるけど


頭のおかしいファンたちは
まだ応援し続けてて

ふまくんへの誹謗中傷活動をしてる😅


ほんとクソ。




今回ちょー話題になってるのが


中島健人のファンミで
会報何して欲しい?みたいな質問に
(うちはFC入ってないから切り抜きしか観てない)


アイラブ講座やってほしいってコメントしてて
(昔やってた番組内の企画)


どうやらご本人は路線変更したかったようで
そういうコメントが鬱陶しくて

もういいよ、そういうの🤬わかるでしょ💢


って自分のファンに向かってキレたのwww



それで観てたまともなファンたちが
怖い怖いってなって切り抜き動画拡散されて

J界隈では結構炎上したっていう。



そしたらエゴサしまくってるご本人様が
ブログで

普通に考えてバタバタしすぎてるから。

とか書いて
あくまでバタバタしてるから疲れてて
あの態度になってしまったって伝えてて


今までもストーリーにバタバタしてる
って仕事あるアピしてたのだけども


ぽろっと毎日のほほーんと過ごしてるって
暴露っちゃって嘘がめくれるっていうwww


天然???www



それで次の日なんかは

自分のファンに向けて
俺の事守ってくれて、戦ってくれてありがとう
って書いたの😅



要約すると
自分に対する批判をしてるやつに
言い返してくれてる事が嬉しいと。

もっとやれ、と煽ってるんだなと。



そこそこ名の知れてるアイドルが
ファンにネットバトルを煽るってやばくね?


普段からエゴサしてるっぽいし
自分のファンの菊池風磨への誹謗中傷も知ってて
煽ってるとしたら


相当性格わるい😮‍💨




中島健人まだ好きだった時
相手が鷲尾だって知って


え?なんであんな人選んだんだ…?
って思ったけど納得🫠




そりゃ良い女には相手にされんわなって感じ😮‍💨




鷲尾って見た目がどうのって事だけじゃなくて
性格もやばいらしいからね😅



LDH界隈だと良い噂ないみたいな話みた😅



次から次へといじめて脱退させたりして
最終的にはグループ崩壊したらしい😅




そりゃ性格のわるい男には
性格のわるい女が寄ってくるよね🤔



まぁご本人たちが出会えて良かった♥️幸せ♥️
って思ってるなら何よりだけど😅



にしても鷲尾ってかなり下げまんだと思う😅



最近の中島健人まじでやばい。

落ちぶれすぎ。


みてて哀れできもちわるい。



毎日暇なのかストーリーは
謎の黒背景にhayoって文字のみ。


しかもその一回しか上がらない日ばっか爆



有料ブログはちょこちょこ書いてるぽいけど
写真使い回しな感じでダサダサ。




うち性格ちょーわるいから

毎日毎日落ちぶれていく姿を見せてくれるから
それをチェックするのが日課になってて
新たな趣味になっておる。


たのぴい