やっほぅ


バヤシっていうtiktoker?YouTuber?か
どちらかはわからんけど
ASMRの飯テロの方。




めっちゃくちゃに
中学生のとき好きだった人に激似www




最初本人???

って思ったくらいなんだけど🤣






この写真とか特に激似すぎwww








その人の顔がめちゃくちゃにタイプだったの!




中3のときにその人を知って一目惚れして



高3くらいまで好きだった気する😂




高校別だったけど健気にアプローチしたけど

全然ダメだったwww





中学生で恋愛とかよくわからないながらも


メルアド聞いてメールして

手紙も送ったりwww


あの手この手www




卒業式のときなんか

好き!!!って伝えた手紙を靴箱に

入れちゃったりなんかして😝




本人に届いたのかは謎。




卒業してからはmixiとかFacebookで友達申請したりして

メッセンジャーでラブ攻撃!www




その当時みーんなスマフォでLINE登録してる

時期だったのにも関わらず




LINE教えてー!って言ったら

やってないって言われて




さすがのうちも諦めた🤣




まっ、その頃バイト始めて

出会い増えて視野広がってたから


すんなり諦めれた😘





その数年後とかに

インスタフォローきて一時期相互だったけど



うちアカウント変えたから

そっからの近況は知らんのよな🧐





どうなってるんやろ?


結婚とかもうしてるんかな?




学生のときの甘酸っぱい恋😘爆



学生時代で一番好きだったなぁと

振り返っても思う。





YouTuberのバヤシって人みて

かっこいい!

好きだった人に似てるなーって思ったから



好みって簡単に変わらないんだなって思った🤔




その当時の気持ちも覚えてて



毎日学校楽しかったなーって感じ!




その人の顔見たくて学校行ってたもん爆





くまさんっていう隠語作って

友達とワイワイしてたなー




その当時みんな好きな人の名前の隠語あったのw



食べ物の名前とか動物の名前使ってた




周りとか本人の前での情報漏れ対策w




なーにも知らずに純粋にきゅんきゅんしてたの

まじで懐かしすぎて泣ける