やっほぅ



ぶりっ子とっち






テレビに真剣とっち





てかブラインドカーテンなんかに

しなきゃ良かった😅




とっちを舐め腐っていた、、、




ニトリの人にわざわざ来てもらって

設置してもらっちゃったから



変えるのもなーって感じだし



そもそも部品探して付け直すのだるくてw





てかこの3匹可愛い🤍



シャンプーと良牙とムース







てか今日の青汁王子の動画に出てた方



どうなんだろう???




うちは割とスピ系信仰派だから

基本信じるんだけど





奥さんなのか彼女なのかわからんけど

若い可愛らしい女+中年男性(霊能者)

っていう構図、




トラウマなんだがwww




専門生のとき

当時仲良しだった友達が

バイトしてたキャバクラで出会った


自称霊能者を思い出したwww





友達がその当時

失恋して悩んでてお祓いして運気上げてあげる

言われてまんまと騙されて


友達の家に住み着くようになったじじぃ。




明らかになってないけど

おそらくそいつの正体はただのスカウト。




AVに入れたくて

その友達の友達を狙って

写真を見せてって言って写真鑑定して


お祓いした方がいいとかパチこいて

呼び寄せて変態な事したり言ったりして

反応みてAVに送り込むっていう。




AVに入れれるレベルじゃない時は

利用要因にする。




まじやばいやつだった。




うちは最初騙されたけど

警戒心強めだから

変な事されそうになった瞬間



バリア貼る感じだったから

そのじじぃ洗脳し切れなくて困ってたwww




だからうちには

触れないでできるお祓い()をしてもらったwww




でも友達は

信用しやすいタイプでまんまと騙されて


🖐🏻マンされたらしい爆



運気を上げるツボがアソコの奥にあるとか言われて



そこに触れて気孔を流すと運気🆙するってwww




うちにも言われたけど

その時はなぜかまだ疑ってなかったけど

シンプルにきもじじぃに触られるの嫌だなって思って


運気🆙させなくていいです

って断ったwww



手強い相手だと思われてたと思うwww




で、そのじじぃ、


当時30歳くらいの彼女連れてて

いつも一緒に着いてきてたの。




だからなかなか疑わなかったのよね。




信じてもらえるように

カモフラージュで彼女をそばにいさせんだと思う。




でもそのじじぃきもくて

小さめのピタッとしたショーパン履いてたら


そういう締め付けられるズボン好むって事は

Mって事なんだよって言ってきて



いや、別に締め付けられてませんよ?

とか言って強気すぎて

じじぃ何も言えなくなってたwww



あの手この手でエロに持ってこうとしてて




運気悪すぎて危ないみたいな事言い出して

脅してきて


うちそういうのはまじで怖がるタイプだから

ノッてきたぞ〜みたいになってて



その運気を上げる方法は2通りあって

友達のやった🖐🏻マン法と


触られるのが嫌な人向けに

どこも触れずにただ全裸で寝そべって

お祓いする方法



って。www



さすがにおかしすぎるやろって思って

その場はテキトーに流して

逃げる事を決意。





そのじじぃを疑うようになって


友達にあいつやばそうだから逃げよ

って言ったけど



完全に信用仕切っちゃってて



その友達は家にそのじじぃを住まわせてた。


勝手に冷蔵庫漁ってあるもの食べられちゃって

食費も生活費も渡してこない


でも当たり前に居座って飯食って

ゴロゴロしてんのwww




それでも友達は完全に洗脳されちゃってて


うちとの縁を切る言い出して

一回縁切ったんだけど




結局そのじじぃ彼女共々騙されてたの🥶




その彼女もそもそも大失恋したところに

たまたま出会って

復縁したくて頼ってたみたいだけど




そのおじに俺との相性100%だから

俺と一緒にいた方が運気が上がる

そういうこの上ない相性だよって言われて



傷心だったからかその言葉を信じて

付き合ったらしい




でもそのじじぃ

デブで汚らしいただのじじぃだよ?



電車で隣座ってきたら即移動するレベルのきもさ。



そんな事言われて

好きになって付き合うとか考えられんわwww




しかもそのじじぃ

お金に困ってるから貸して欲しいって言って

200万だかの大金借りたらしい。




彼女のお前にしか頼れない

すぐに返せるって嘘ついたんだって。




お金騙し取られて性処理に使われて

散々だよね、そのお方。




それで飛ばれてやっと正気に戻って

友達とその彼女2人でうちのとこ謝りにきた。




その時に騙し取られた事聞いて

どうにかしてあげたいと思ったけど




LINEはアカウント削除

電話は着拒で音信不通。



ホームレスだから

拠点決まってないから次々新しい街に行って

その度にLINE変えてるんだろうなと。





ほんときもかったなー。





でね、


そのカップルの雰囲気が

青汁王子のちゃんねるに出てた方々に 


ちょっとだけ似てる。



雰囲気感かな?




だからちょっと審査あるなっちゃった😅