やっほぅ



春生まれのくせに春の季節が苦手な
みぴでございます🙃




誕生月の3月まではギリ大丈夫なんよ。



でも4月になった途端、
毎日頭痛。



冬の間全く頭痛なかったから
油断してたからか



この前夜中に最強なやつ来て
脳やばいんじゃね?ってくらいの。


しかも痛すぎて吐き気来るレベル。


3時間眠ろうと耐えてたけど
限界きたのと

もはやこれ偏頭痛じゃない説

ってなって緊急で病院かけこんだ🏥


吐き気止まらんから
頭痛止めと吐き気止め点滴して復活✌🏻



それでも鈍痛はずーっと続いてて
この前CT撮ったけど異常なしだった👏🏻



そんな今日も頭痛🤕

つらぴよ🐣





てか、






duolingoちゃんと続いておる🫶🏻




今は





やる気ない日も1回だけはやるって決めてる。




まだ会話レベルにはなれないけど

変わったことは



覚えた単語は物を見た時に

韓国語が先に頭に浮かぶようになってきた!




勉強始めた当初(高校生のとき)は

本で勉強してたのよね



だから堅い言葉ばっかりで

あんまり頭に入らんかった😓





でもduolingoは

日本語訳でめっちゃって使われてたり


韓国語も流行り言葉?とか

実際に会話するときみたいな言葉なの!



だって

脈ありとか合コンってワード出てくるんよ?w




duolingoってめっちゃ考えられてる。






てか今GWじゃーん。



頭痛やべぇからそれどころじゃないけど。







こんなこと言ってみてぇー!!!




こんな風に思えるほど理想的な人生になる日

来るのであろうか、、、トホホ










シティーハンター超有名だけど

知らない人いるんだね?




若い子らはさすがに知らないもんなのか?



うちだって世代じゃないけど

なぜか知ってるくらいのアニメだから



ちょっとびっくりして思わずスクショ。






これ、





菊池風磨のFCって月々¥550よ?




それすら許さない旦那ってモラ?


それとも相当な貧乏人?





なんのために結婚したんだか。



幸せになるためにするはずが

自由を奪われて家政婦みたいになってんだろ、

この方は。





そんな生活をステータスのためだけに

選ぶなんて考えられん。





結婚を夢見てる大半の女子たちは

優良物件とは巡り会えないのだから


結婚なんてするもんじゃないよ。




好きな人と一緒にいられれば幸せ?



その好きな人だってクソジジィになるんよ。

その気持ち一生もんだと思ってる?



冷めたら地獄だぜ🥶





既婚者マウント取ってくるやつ


あー無理無理❤️