ついに!!!



ミッチェルくん
うちの島に来てくれたぁ🥹💓💓












もちろん夢見番地は更新したお🙋





ミッチェルくんは

キャンプサイトにたまたま来てくれたのです🥹💓






いつも期待して覗きに行って

牛キャラとか鳥キャラとか嫌いなキャラばっかだったから



期待せずに覗きに行ったら

まさかのミッチェルくんいてパニクったwww




マイル旅行券用意しまっくて

何ヶ月とか下手したら何年もかけてとか

amiiboカード課金しまっくって


ようやく当たる人々がいる中



たまたまキャンプサイトに紛れ込むなんて事あんの?




まじで信じられんかったwww







うちの島、

人気住民揃いすぎwww





ちなみに、



チョキは覚えてないけど

おそらく初期住民!



買ったの3年前だから

最初の2人は誰だったか全然覚えてない😅




タコリーナはたぶん

嫌な住民追い出した時に引っ越してきた子。




ケチャップは

とっちの島に初期住民としていて

大親友にまでなってたけど


クレしんのゲームを買う条件に

ケチャップもらった🤣




ジャック、メイ、ちゃちゃまるは

amiiboカードで当たった!




ゆきみとペリーヌは引っ越してきた💕



でもペリーヌはそんなに気に入ってないから

フランソワとかクリスチーヌ来たら

追い出し候補🥺




ジュンはとっちの島のキャンプサイト来てて

とっちの島に勧誘して

クレしんのゲームの交換条件で


ジュンもいただいた💕



でもしつこくゲームやったり交渉したりして

とっちの島に住み着かせたのはうちだもん😤爆




アイドル姉妹来て欲しいなぁ🥲




とりあえずメンツは満足だから

amiiboはもう買わない🫶🏻




アイドル姉妹と入れ替え候補住民は

ペリーヌとタコリーナ


ピンクコンビです🩷🙏🏻





そこ入れ替えたら完璧👌🏻