やっほぅ。








ふまくんの垢から観たお👀










ビジュ良きだった💜






今日はさ、


新グループ名発表&新プロジェクト発表

だったのだけども




新プロジェクトの件、



えぇ?!😅



ってなった。




がっつり推してきた立場じゃないけど

なんか違くない…?って感じたよ🙃





ファミクラも入ってがっつり応援してた人たちは

きっとがっかりだろうねぇ😂





だって、


新メンバー加入の条件

一般応募可で未経験大歓迎とかなってたwww




みんなのツッコミ



バイト求人じゃねぇんだよ



それなwww




せめてJrから選抜の方がいいよね😅



だって、

ジャニーズの醍醐味って


Jrから応援してきて

デビューを果たす喜びみたいなとこもあるから




いきなり入ってきてデビューってのは

応援する人いるのかなぁって感じ。





まぁめちゃくちゃのイケメン入れて

ジャニヲタじゃない別の層からの流入を期待してるのかもね





正直、大晴くん加入して欲しいなぁなんて

思ってる🥹




事務所をクビになってるから無理だろうけど。





ここ3ヶ月

めちゃくちゃ荒れまくってて



ここで落ち着くかと思いきや

また大荒れかいwww







てかねMステで


中島健人が卒業って感じで言い出した時



何回もさりげなくsexyzoneで最後の出演なんです!

って訂正するかのように言ってて



中島健人に

フォーカスさせないようにしてた爆



脱退なのに卒業とか良いように言ってて

自分勝手って感じてるだろうに嫌いだろうなと。



中島健人そりゃ嫌われるだろうなぁ

って感じたのは



昨日の配信で各メンバーに向けて

コメント?してて



それがだいぶ上から目線で

そういうとこ嫌だったんだろうなぁってwww




中島健人結構好き寄りだったけど

熱愛匂わせの件で嫌いになった😂




恋愛はいいとして

匂わせはやばいし何よりきもない?




匂わせってプロ意識なさすぎるし

相手の方もかなり好感度低くてそれ結構デカい。




うちも実際お相手の方嫌い😅




E-girls大好きだったけど


うちはAmiちゃん大好きで

Amiちゃんしか見てなかった😂💓



鷲尾さんは好きになれなかったなぁ。

当時から性格わるいみたいな噂出てて

なんとなく印象わるかったwww




今もめちゃくちゃ匂わせして

ファンを煽ってるらしいwww



うちはインスタあんま見てないから知らんけど。





芸能界にいながら恋人のファンを煽るような女

下げマンでしかないよね😅





自分もファンいる立場なら

やっていいこととダメなこと

されたら嫌なことわかるんじゃないの?




芸能の仕事は

ファンがいなかったら成り立たないんだから



ファンが減るような行動を取る=仕事減る



って事なんやぞ???





そんな女との結婚の噂出てるけど

結婚なんかしちゃったらもう中島健人終了☑️





だって匂わせなんてする女

イイ女なわけないやん?

下品女って事よね😅


好感度ももちろんダダ下がりで

芸能人は結婚相手のイメージも大切なのに



そんな中で結婚なんてしたようもんなら

腹括ったなってなるね。



今まで積み上げてきたキャリア全てを失う。

ファンはほとんど離れてくだろうよ。




まっ、うちは中島健人を推した事はないので

どうでもいいか😂😂😂