やっほぅ




このコラボ最強すぎぃ



2歳だか3歳のときに好きになった堂本光一と

10歳のときに好きになった亀梨和也。




3歳のときの記憶はなくて


ずーっと家にkinkiのポスターあったから

なんでだろ?って思ってて聞いてみたら




光一くんの大ファンすぎて

本屋に飾ってある売り物じゃない宣伝用ポスターに

しがみついて離れなくて


みかねた店員さんがくれたらしいwww




おむつつけながら、


テレビに光一くん出てると

かっこいいかっこいい騒いでたらしいwww




うち赤ん坊のときから面食いかよ爆






で、亀梨くんは

ごくせんみて一目惚れした!!!💕




ジャニショで写真買いまくって

何から何まで亀梨和也のグッズ揃えた記憶🤣




雑誌も毎月買って切り抜いて

クリアファイルに入れてた



ライブ参戦こそしたことなかったけど

いちばんジャニヲタらしい事してたと思う爆





そんなうちにとっては


今日は神回だった…








いや、てか普通に神回。







歌声聞いてたらkinki聴きたくなって

いちばん好きな薄荷キャンディーを聴きまくってたら



久々に元カレっていうドラマ観たくなって

ずっと観てた🤣💕





このドラマも昔からだいすきすぎて

何十回もリピートしてる♻️




定期的に観たくなる



懐かしい気持ちになれるから

なんか観ちゃうのよねぇ




光一くん派ではあったものの

堂本剛もめちゃくちゃのイケメンよね










かっこいい





このドラマは子どもながらに

リアルを感じてて大人の世界ってこんな感じなんだろうな

って思ってて




定期的にみてて

大人になるにつれ本当にリアルだな〜

って感じるのよ




そこがおもろいの!!!





渡る世間は鬼ばかりとかも結構すき派なのだけども

リアルな会話のやり取りってゆーの?


なんかそういうのすきwww




この元カレってドラマにも

角野卓造出てて

しかもやっぱりリアルなセリフと演技なの




そういうとこも全部含めて

なんか何回でも観ちゃうドラマ。





うちの何十回もリピしてるドラマは

やまとなでしこ、池袋ウエストゲートパーク、

元カレ、奥さまは魔女で


アニメは

犬夜叉、らんま、ママレードボーイ、北斗の拳


映画は

魔女の宅急便、クレしんの大人帝国

犬夜叉天下覇道の剣



これらほぼセリフ覚えてるほど。



うち気に入ったものには一途なの。

どんなに流行っていようと

観ようとか気になりさえもしない。



ネイルのデザインもそう。

毎月同じデザインしかしない。




食べ物もそうだし、

飲食店は各ジャンルに決まってるお店あって

その店以外は行かない。




要するにこだわり強すぎるんよ😅




ちなみにわたくしB型です