やっほぅ









島ちょいと修正🗒️✍️





実用性も兼ねた広場に変えてみたお





イートインコーナー作って

キッチンを置いた🫶




マイハウスの近くですぐクッキングできるように🍳





そしてここはブックカフェ📖





この本棚どうしても使いたくて作ったエリア📖💓




今のところこんな感じのレイアウトだけど

もっと良い感じの思いついたらまた変える爆





ここはマイハウス前🏠






住民ちゃんたちに座ってもらいたいから

テーブルはあえて置かない👆🏻





このあたりももっと可愛いの思いついたら

変えると思われ🤪





ここは一番変えたかったとこ!





前よりはいい感じになって満足😚





せっかく3月の島だから

イースター推しで行こうって思って

盛り込んだお✌🏻





夢見初公開時点では

あんまり気に入ってないけど

こだわりすぎると完成しないから

とりあえずって感じで作ったブース多くて

ずっと変えたいなぁって思ってたのw




今回のチェンジは結構がっつりw



住民ちゃんの家3軒動かして

階段撤去、崖壊し


マイハウス移設🤫




移設は微調整もしたから

費用はかさんだよ💸





うちの島、

いたるところにお城家具と

素朴なパーティーライト配置されてるから



相当のベルとマイル使っておりま😮‍💨




困った時のお助けアイテムだから仕方なし😮‍💨




だいたい島クリ行き詰まると


お城家具と素朴なパーティーライト置けば

映えるんよ爆




特にエリア分けに最適🤪💓




センスのないうちだけど

島クリ完成できたのはこやつらのおかげ爆





あ、あとバブルマシンも乱用してたわ🫧