おいでよ、どうぶつの森



ではなく!



追い出せ!どうぶつの森🌳



になっていた最近。





ようやくクリアできたお🥹🫶



このトラの女の子のコユキ。



追い出したくて追い出したくて。笑


なかなか引っ越してくれないから圧をかけたり




それでも全然ノーダメ😠😡🤬




だからいじめてみて

みな島を嫌になって出て行くんじゃないか作戦




確保して網で叩きまくったお




でもこの日はカーニバルの日だったから

ノーダメ😠😡🤬




腹立つぅ〜!!!





極め付けに





💣💣💣




可愛くねぇから追い出したいんだよ!!!




気付け!!!



ってゲームに向かってキレ散らかしたwww





そしてついに



引っ越してくれたのぉ🥹💓




嬉しすぎて発狂した!!!爆





その時の作戦は


コユキ以外の住民みーんなにプレゼント渡して

コユキだけに話しかけない!!!www





そしたらやっと引っ越してくれるって。




そして晴れて迎えて入れられたのは、、、






ジュンくん💓




嬉しすぎてみんなでぱーちぃ🥳










もちろん夢見番地も更新💓




みてねんっ




DA 5026-7218-6678




みな島だよ🏝️





ちょいちょい小物系変えたりあったら

更新するかもだからちょくちょく遊びに来てね🫶💓