やっぴぃぃぃ



最近あつ森にハマりすぎてて
ブログ忘れておった🧚🏻





コインランドリーっていう設定で
すっぴんでパックパジャマで洗濯にきたっていうテーマ










パック取るの忘れて撮影してたwww



夜ver






めちゃかわいい空間🥺💓




すきぴジャックくんの一戸建て



お家の前お掃除してるねぇ






マイデザインすごいの作る人たくさんいるから

まじで助かるよね



しかも無償で配布してくれるん🥺



その方々のおかげで楽しく遊べるわ🥺




島クリもいーっぱいYouTubeやらXで

投稿してくれてるから

すきなものいろんな人からパクってるw


満足のいく島できそう🫢💓



まだあとちょっと空きスペースあるのと

砂浜にいったんどかしたものたちが散らかってて

片付けるの大変w



完成させるの楽しみすぎるぅ🥹💓




これからはあつ森投稿メインにしてこうかな!



久々に趣味という趣味できてうれちぃ




とっちの島もあるから

そっちも島クリやる予定




とっちには素材集めめちゃくちゃ手伝ってもらってるからw



その代わり車の家具のお返ししたりしてるけど🤭






そして最近は

マッコリにハマっておる



このパケ可愛かったから買った

美味しかったけど




今は





これを飲んでおる


お酒弱いけど

これなら体調わるくならないし美味しい





それにめっちゃすきなお酒の澪に似てる!




まじタイプな味だった🤣




今日も飲むぞぃ