2024年、


年明け早々災難続きじゃない❔




1.1に震災起きて1.2にJALの事故。



どうなってしまうの❔って感じㅠㅁㅠ




ギリ2023年末の話だけどAぇ担にとっても災難❔が起きた。




うちの2番目の推しの大晴くんが事務所解雇されるっていうね。



しかも理由はわからないまま。






今日upされたYouTubeで既に5人になってて

悲しかった。





6人でデビューして欲しかったなぁって思うけど

理由がわからないから何をしたかによるんだけどね




イエローカードなしに一発レッドって相当な事やんとも思えるし、



会社が新体制だからこれまではイエローだった事でもレッドになるんじゃないかっていう説もあるけど




あんだけ人気グループで大晴くんなんかは色んな番組出てたくらい大衆ウケ良いメンバーなわけだから相当な事じゃなければクビにするメリットないとは思う。




だから複雑なんよねぇ



今まで女性関係派手で文春載ったりもあったからクリーンなイメージではなかったから余計にね😂





ショックだなぁ🥺




でも本音を言うと誠也くんじゃなくて良かった…って思ってしまった。




大晴くんも大好きだし、ずっとAぇにいて欲しかったって思う。





でもこれが仮に誠也くんだったとしたらまじで立ち直れなかった😅





ハマる前に大晴くん推しにするか誠也くん推しにするか悩んでた時期あって




めちゃくちゃ悩んだ末に誠也くんにしたのよねw




あの時もし大晴くんにしてたら今めちゃくちゃに病んでたかも😭




推しが急に活動しなくなるって相当キツイぜ…❔




一推しじゃないにしても大晴くんもめちゃくちゃ大好きだったから今日upされたYouTubeまともに観れなかった。




この写真大好き🧡❤️





Aぇ!groupのすえちぇが大好き。