やっほー!
マイクロブタのローリエだよ豚キラキラ
 
昨日の
KinKi Kidsブンブブーンの
お兄ちゃんたちとの日記ね、
 
お兄ちゃんたちのファンのみなさんから
「ローリエちゃんありがとう」って照れ
 
ローリエ、
とっても嬉しい
 
ねぇねぇ、
ピグ姉ちゃん。
 
ご褒美はイチゴがいいな🍓
 
あとね、
ピグ姉ちゃんに宿題!鉛筆
 
今までmipig cafeに
ジャニーズのお兄ちゃんが
遊んでくれたでしょ?おねがい
 
KinKi Kids 
関ジャニ∞
ジャニーズWEST
King & Prince
A.B.C-Z
Aぇ! group
なにわ男子
のお兄ちゃんたち!

みーんな、
とーーっても
ブタさんたちに優しかったんだよラブ
 
そのときのブタさん紹介を
やってほしいなぁ流れ星
 
緊急事態宣言で
遠方の人は
遊びに来れない人もいるでしょ?キョロキョロ
 
👩🏻‍🦰ピグ姉
ローリエ、とってもいいね💡
ブタさんの画像も
保存してもらえるようにカメラキラキラ
準備してみるね!
 
みんな、楽しみにしててねバイバイ
 
ローリエはね、
いちごパーティー楽しみだな🥳🍓
(高級なイチゴがいいなぁ)
 
ローリエ
 
・・・
 
ピグ姉からのお知らせ流れ星
 
緊急事態宣言で、
日常生活や楽しみにしていたことなど、
制限のある日々を
お過ごしの方が多いのではないでしょうか。
 
ブタさんを通して
ちょっとでも楽しみを、
癒しをお届けできればと願っています付けまつげ
 
過去のオンエアを見直して、
ブタさんの写真を探し出すので、
お時間がかかってしまうかもしれませんが
更新していきたいと思いますお願いハート
 
2021年2月
フジテレビ「坂上どうぶつ王国」
 
<ブタさん>
ローレン
 
<ロケ出演者>
King & Prince 高橋海人さん
A.B.C-Z 河合郁人さん
 
(この写真、保存いただいてOKですOK)
 
ローレンは去勢手術後だったので、
撮影には参加せず。
 
写真のみの登場でしたが、
「可愛いっ😍」と
お2人が大絶賛キラキラ
 
ということで、こちらにも◎
 
 
P.9ページ
 
これからの更新もお楽しみください照れ
 
ピグ姉
 

●●

豚キラキラ

 

ミニブタより小さな

マイクロブタ さんのお迎え(購入)なら

mipig family(マイピッグ ファミリー)

 

***

マイクロブタカフェ

mipig cafe (マイピッグ カフェ)image