やっほー!

ローリエだよ豚キラキラ



 今日7/10(土)11:05~11:50放送

フジテレビ

KinKi Kidsのブンブブーン

(※地域によって放送時間が異なるようです)

 

みんな観てねー!

 

KinKi Kidsの堂本剛さん、堂本光一さん、

King&Princeの岸優太さん、

3人のお兄ちゃんたちと遊んだよ流れ星

 

とーっても広いお部屋で、

もう、はしゃぎまくっちゃった!

てへへキョロキョロ




 休憩中にはしゃぎすぎて、

トイレし忘れちゃったの。

 

本番直前に

おトイレラッシュうんちうんちうんち

 

一番最初にトイレしたのは

私じゃないからね!

サフランだったかな・・?

 

ピグ姉、てんてこ舞いランニング

 

3人のお兄ちゃんたち、優しくて、

ブタさんファーストだったから、

待っててくれたんだよ目乙女のトキメキ

 

たくさん、

「いい子、いい子」してくれて

とっても嬉しかったよ照れ

 

そうそ!

 

 

 

この優太お兄ちゃんの写真、

スタッフさんが写真を撮っている姿を見て、

 

すぐ近くにいた剛お兄ちゃんが

「撮りますよ」と

イケメンな対応をしていたのを


ローリエは膝の上から

バッチリみたよ!目

 

私もお兄ちゃんたちのような、

アイドルになりたいなぁまじかるクラウンカラオケ

 

あ!

 

そういえば、私も

#大好きマイクロブタさん」の本に、

アイドルのように、表紙を飾っているので、

チェックしてね照れ

 

ローリエ

 

●●

豚キラキラ

 

ミニブタより小さな

マイクロブタ さんのお迎え(購入)なら

mipig family(マイピッグ ファミリー)

 

***

マイクロブタカフェ

mipig cafe (マイピッグ カフェ)