やっほー!

ミニブタじゃないよ、

マイクロブタのあゆむだよ豚キラキラ

 

前回のブログで

とっても嬉しいコメント、

みんなありがとうー赤薔薇

 

みんなに会える日を

楽しみにしているよ~お願いりんご

 

そして…

ぼくの出演予定は一切ないんだけど(笑)

 

目黒店の楽器組さんたちが

 

フジテレビ

「坂上どうぶつ王国」

 

今週26日(金)19時~に登場流れ星
(時間は未定)

番組のHP

 

みんな、

 

髙橋海人(King & Prince)さん

河合郁人(A.B.C-Z)さん

 

にメロメロビームを

送ってたみたいだよラブハート

 

どんな放送になっているのか、

楽しみだなぁ~

 

マイクロブタ

 

19時だったら、

ぼくは夜ごはんに夢中だから、

番組後半だったら嬉しいなぁおねがい

 

あゆむ

 

●●

豚キラキラ

 

ミニブタより小さい、

マイクロブタ さんのお迎え(購入)なら

mipig(マイピッグ)

***

日本初のマイクロブタカフェ

mipig cafe(マイピッグカフェ)