やっほー!

ミニブタじゃなくて、

マイクロブタのあゆむだよ豚キラキラ

 

今日はただただ、

僕の可愛いショットの公開だよコーヒー

 

ぼくがもし、人間だったら、

きっとムーニーマンのCMに

起用されたんじゃないかレベルだよ!照れ

(自分で言っちゃうw)

 

テンちゃん大好きショットは

まるで親子共演のようでしょ照れ

 

マイクロブタ 愛のショット

 

そして・・・

 

マイクロブタのおすまし顔

 

ぼくのおすましショット

 

マイクロブタのにっこり

 

にっこり風の、

目を閉じちゃったショットチュー

 

そして、ぼく、

フォロワーさんから

教えてもらったんだけど…

 

ちょっとだけ

「火曜サプライズ」に出てたみたいウインクふふ

(ピグ姉は見逃していたみたい笑)

 

インスタで紹介しきれない可愛いショット、

これからもブログで紹介するよキラキラ

お楽しみに~流れ星

 

あゆむ

 

●●

豚キラキラ

 

ミニブタより小さい、 

マイクロブタ さんのお迎え(購入)なら

mipig(マイピッグ)

***

日本初のマイクロブタカフェ

mipig cafe(マイピッグカフェ)

 

***

マイクロブタ さんの
ごはんや飼育方法なら

mipig app(マイピッグアプリ)