やっほー!
マイクロブタのあゆむだよ豚キラキラ
 
ブタ友紹介するよー!
 
今日ね、
インスタでお姉ちゃんが
超難問なクイズを出してるんだ!キョロキョロ



兄弟だよ〜🐽
見分け難しいよね?びっくり
 
ぼくも覚えられないもん!笑
 
答えは…
スペード、ジャック、ケイト、
クイーン、ダイヤ、エース
 
トランプ組でした♦︎🃏♦️
みんな、そっくりー!笑
 
今日は“いい兄さんの日”だから
ぼくも良い子にしなきゃね照れキラキラ
えっへん
 
あゆむ
 
●●

豚キラキラ

マイクロブタ さんのお迎え(購入)なら

mipig (マイピッグ)

***

マイクロブタカフェ

mipig cafe (マイピッグ カフェ)

***

マイクロブタ さんの

ごはんや飼育方法なら

mipig app (マイピッグアプリ)