お休みの日のランチ | アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフおじさん
こんなふうに遊べるのも
きっとあと10数年。
悔いのないよう遊びたい。

上手ではありませんが釣りが大好き❤、自然も大好き
釣れても釣れなくても楽しいよね!それが大事(^^)


釣行記録とグルメやアウトドア、健康が気になるオヤジのブログ

本日は

ラーメンを食べに

防府天満宮に




梅テラスの向かい側にあるラーメン屋さん

に行ってみました。



一緒に自家製キムチも頼みましたが

これがまた旨くて

買って帰りました。


赤味噌醤油豚骨ラーメン

を食べましたが

とても美味しかったので

また行こうと思います!



帰りに食後のスイーツ

梅ヶ枝餅