またまたキャンプで思うこと | アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフおじさん
こんなふうに遊べるのも
きっとあと10数年。
悔いのないよう遊びたい。

上手ではありませんが釣りが大好き❤、自然も大好き
釣れても釣れなくても楽しいよね!それが大事(^^)


釣行記録とグルメやアウトドア、健康が気になるオヤジのブログ

また妄想だよ


思春期だったらエロ本やね



色々と欲しいものあるけど


今は釣りの時とか車中泊で使えそうなものが気になる。


今持ってないものでいうと


シンプルな形で風に強いシングルバーナーとか欲しいなと考えている


お湯沸かしてカップラーメンとかコーヒーとかに使いたいな



それはそうと


このての雑誌を見ていて思うのだが


おしゃれキャンパーさんは


ほぼ家具みたいなベンチだったり


テーブルだったりストーブだったり持っていって


優雅なキャンプを楽しんでる画を見るけど


どんな車で行ってるのかな?ってみると


これまたおしゃれであまり荷物が乗らなそうな車だったりする


うちは日産のSERENAでキャンプに行くんですけど


いつもいかに荷物を軽く少なくするかで大変になる





こんな感じで


パンパンで重くなってシャコタンになっちゃう(-_-;)


どうみても重厚なテーブルやベンチなど入る余地がない(^^;



おしゃれキャンパーって凄いんだなって思う。


車とは別便で運んでるのかな?