寒いと集中できませんので | アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフ頑張るセンチなおやじブログ〜釣りや外遊び、お料理など〜

アラフィフおじさん
こんなふうに遊べるのも
きっとあと10数年。
悔いのないよう遊びたい。

上手ではありませんが釣りが大好き❤、自然も大好き
釣れても釣れなくても楽しいよね!それが大事(^^)


釣行記録とグルメやアウトドア、健康が気になるオヤジのブログ

頚部は大切
 
 
最近はストレートネックなのか
 
 
いつも首が凝ってます(>_<)
 
 
ダイワに良さそうなネックウォーマーがありましたので
 
 
ポチリ
 
 
 

 
 
内側には
 
 
カイロを入れられるポケットがついてます
 
 
 
 
これで
 
 
冬の夜釣りもぬくぬく
 
 
ヤリイカさんいらっしゃーい❤️
 
 
追伸
その後ほとんど釣りに行っていませんが💦日常の寒い日でも重宝してます!
カイロを入れていなくても普通のフリースのネックウォーマーに比べて、倍は暖かく感じます
 
 
僕のはグレーですが、ネイビーやブラウンもあります

ダイワ(DAIWA) ジップアップウォーマー ブラウン フリー DA-95008W

新品価格
¥2,490から
(2020/2/17 07:56時点)