Buon anno | イタリア~Viva・Cucina・Italia

イタリア~Viva・Cucina・Italia

趣味のイタリアと料理についての個人的日記です

黄色い花あけましておめでとうございます黄色い花


最近ブログを書いていませんでしたあせる


年末年始をイタリアで過ごしてきました


やっぱり海外で過ごすのって気分的ニコニコに違います。


なんか新鮮な感じでした。


お店は、1月2日から普通にやっていました。


ミラノは1月3日雪雪の結晶で心配あせるだったんですが


案の定、空港内でだいぶ旋回?!したあとで


飛行機の上の雪雪の結晶雪をとりますだってあせる


やっぱりイタリアにひひってかんじで


遅れました。


イタリアでDVDを買ってきたので見たら


その話をUPします目