どうも、エリーです照れ

 

冬になると恋しくなる香り・・・・それはバニラとかのあま~~い香りラブラブ

ココナッツとかも最高にイイですね!

でも私が好きな芳香剤が近所のドラッグストアに売ってなくて、もうまとめてネットで買っちゃいましたルンルン

サワデーハッピーのバニラの香り~~~お願い

10個まとめ買いキラキラ(もうすでに2個開封して置いた後www)

玄関や枕元に置いてクンカクンカ本命チョコ

 

最っ高に幸せ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

本当はね、リナジットのクッキーの香りが一番大好きなんですけど、あれってクリスマスの限定品らしく、しかも毎年やってるわけじゃないらしい・・・えーん

あのクッキーが焼き上がったような甘い香りはどこさがしてもないですっビックリマーク

リナジットさん~~~~クッキーの香り定番にしてください~~えーん

 

基本甘い香りが大好きですけど、冬になると特にあま~~~い香りが恋しくなりますね。

夏はベリー系の芳香剤を置いてますラブ

 

あ、ちなみに、食べる方のバニラは好きじゃないですwww

甘くて飽きる・・ケーキも生クリームが苦手なのでね・・アセアセ

同じ甘いなら和菓子の方をよく食べますウシシ

桜餅の香りとか八ツ橋(硬い方)の香りみたいなシナモンっぽい香りも大好物なのでそういう芳香剤あるといいのになぁ~~チュー

硬い方の八ツ橋は食べる前にめっちゃクンクンして食べるにひひ

 

 

でわ、今日はこの辺にて~~~夜の街