受験前最後のライブ





娘とライブ行ってきました♪







前回、セカンドのライブ後に足を負傷しましたので、2時間超のライブ参戦は少々不安でしたが・・


即席のインソールを病院で作っていただいたので、とりあえずその靴を履いて行きました。


今回は200レベルの席、ステージにはあまり近い席ではなかったのですが😔


ランペのライブ、センターステージで行うライブにしか行ったことがなかったのですが、今回はエンドステージ!


3人のボーカル、13人のパフォーマーという大所帯のグループ。

エンドステージではその人数を活かしたフォーメーションや彼等の世界観を感じることができました。




2時間ほとんど立ちっぱなしのライブでしたが、足が痛むこともありませんでした😅

インソール効果大👍





本日の1枚🐈

表情、体勢・・サイコーです笑