術後約1年半


形成外科にて術後検診受けてきました。


再建胸の上部の違和感ですが、かなり軽減しています。

術後はピリピリ感があったり、脂肪がないので、下着があたったりすると、違和感がでたりと悩まされてきましたが・・


まったく気にならないかと言ったら、もちろん気にはなるのです。

でも、違和感や痛みからの気持ち悪さはなくなりました👍



脂肪のない部分は脂肪注入すれば、もう少し違和感的なものがなくなるのかもしれないとのこと。



先生「保険適用になったらやってみる価値はあるかもですね」とのこと。

今年は脂肪注入による再建は保険適用にならなかったとのことなので、今後の適用を待ちたいと思います。



乳頭乳輪を作るかは、まだ未定です。

皮島の傷跡がもう少し綺麗になってから考えたいと思っています。


やるならタトゥーかな〜

大学ではタトゥーは行っていないとのことなので、やるとすると病院探さないと・・です。



来月は乳腺で検診があります。

マンモ、エコー、血液検査・・

何もない!大丈夫👍

でも、緊張する〜緊張しても仕方ないのですが😓



本日の1枚🐈

ソファのこの場所がお気に入り